タップして閉じる

Report

お客様の声

2015年2月 プレイス オブ トウキョウにて挙式のお客様より

先日はどうもありがとうございました!

Rさんの司会、とても素晴らしかったです。
お話いただくテンポやお伝えいただくタイミングなど、どれもバッチリで
わたしたちの式にぴったりだったねと、2人で話していたところです。
Rさんに司会を担当していただけてよかったです☆

中座のときも、エスコート役へのインタビューをありがとうございました。
甥っ子もきちんとマイクで喋れたようで...
あそこは親族に大ウケだったようです。
(新婦はみられなかったのが惜しいです!)

わたしたちのお伝えしていたエピソードを、
絶妙なタイミングでとりこぼさず伝えてくださったこと、とても嬉しかったです。

特に、ラウンドの日本酒の紹介のところがばっちりで、、、
あのときに新郎のお父さんに「よく覚えていてくれたねえ...」
といって泣いてくださるお父さんの姿に、私ももう号泣でした。
この銘柄を選んでよかったなと思いました。

当日はとにかく嵐のようで、且つ、あっというまの時間だったのですが
それでもひとつひとつしっかり楽しめて、
いま思い返しても幸せな気持ちでいっぱいになります。

来てくださったゲストも皆、本当に良い式だったと言ってくださっているので
いくら大変でも結婚式を挙げてよかったなぁと思っています...!!

わたしたちの親も、良い司会者さんだったねと大変満足していました!
一生の思い出に残る日にしてくださり、感謝してもしきれません。
影の立役者的な司会者というお仕事、ほんと尊敬しております。

これで終わりというのがとても淋しいですが...
またどこかでお会いできたら嬉しいです♪
本当に本当に、どうもありがとうございました!!