タップして閉じる

Report

お客様の声

2017年10月アニヴェルセル表参道のお客様より

先日は本当に素晴らしい司会をしていただき、ありがとうございました。

私たち夫婦は、2人とも楽しい雰囲気は好きなのですが、自分から前に出て行くのは苦手で...。
披露宴というと、にぎやかな余興や、新郎新婦を中心に盛り上がなければならないイメージで、
私たちのキャラで務まるかな、とかなり不安を抱いていました。
そのため、他力本願ですが司会の方にすべてを託させていただく気持ちで、
「柔らかい感じで、なおかつ面白さもある方が良いです」とお願いしたところ、
まさにぴったりのNさんが担当してくださいました。

たった一度のお打ち合わせで、緊張を解きほぐしてくださり、
今まで照れてしまってあまり周りの人に話せていなかった出会いのエピソードも聞き出してくださり、
素晴らしいプロフィール紹介を作ってくださいました。

当日はNさんの絶妙に空気を読んだ進行のお陰で、会場が微笑みと爆笑(笑)に包まれていました。
私たちも一緒になってたくさん笑えて、幸せな披露宴でした。

また、打ち合わせでNさんからご提案いただいたサンクスバイトも、
夫にとってずっと感謝を伝えたかった親友の方にようやく気持ちを伝えるよい機会となったようで、
本当にやって良かったと申しておりました。

本当にありがとうございました!
これからも、Nさんのますますのご活躍をお祈りしております。