タップして閉じる

Report

お客様の声

2018年12月ガーデンシティ品川のお客様より『一つの後悔はなく最高の一日になりました!』

先日はガーデンシティ品川にてお世話になりました○○です。
打ち合わせから当日まで、本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

結婚式から約1週間程経ち
「あぁ、本当に終わってしまったんだなぁ」と、喪失感に浸っております。
挙式後の最初の出勤日は、仕事が全く手につきませんでした。

毎週のように忙しく過ごしてた日々が、今となっては懐かしくもあり寂しくもあります。

正直当日までは、新郎新婦の自己満足に巻き込んで、ゲストを置き去りにしないか、
もう少し余興をいれた方が良かったのか、手作りが多すぎて安く見られるのでは、
など、とても不安でした。

ただ、いざ終えてみると、多くの方から「温かい式だった」という声をいただきました。
ゲストのことを第一に考え、けど、自分たちのやりたいことにも妥協せずに
本気で取り組んで良かったなと、つくづく思います。
一つも後悔はありません。

あれほど充実した疲労感に包まれることは、後にも先にもないと思います。
最高の1日になりました。

その1日の司会がS様で「本当に良かった」と心から思います。
ご縁があり、またどこかでお会いした際には、お声がけ致します。

師走に入り、気温も一段と冷え込んでおります。
多忙なS様のことですので、心身共に体調を崩さぬよう、ご自愛ください。