タップして閉じる

Report

お客様の声

2021年1月アニヴェルセルみなとみらい横浜のお客様より『司会者の力量に圧巻』

結婚式当日は、本当にありがとうございました!

延期でなかなかお会いすることができなかったのですが、
初めてお会いした際『任せてください!』と力強く仰っていただいた時、
広々している会場で人数が少ないし盛り上がるのかな...さみしくならないかな...
と考えていた不安が一気に吹き飛びました。

前日にホテルで書いた汚いメモの内容も、
始まる直前だったにも関わらず全て盛り込んでいただき、
『Nさんすごい!さすが!』と感激しながら当日過ごしておりました。

新婦中座では初対面の2人だったので、ずっと不安だったのも
全く違和感なくご紹介いただいて、感動しました!

ダンスのサプライズも、当日は扉の向こうにいたのであまり聞こえなかったのですが、
撮ってもらった動画を見返すと、みなさんがすごく盛り上がっていて嬉しかったです。

今までの結婚式で1番感動した!と言った声もいただき、
それもNさんのお力あってこそだったと思います。
Nさんに担当いただけて、本当によかったです、ありがとうございました!!

当日きちんとお礼することができませんでしたので、
メッセージでご連絡させていただきました。

お体にお気をつけて、今後のご活躍をお祈りいたします。
本当にありがとうございました。