タップして閉じる

Report

お客様の声

2022年2月パレスホテル東京で司会を担当したお客様より『想いを笑顔に』

ご担当させていただいた新郎新婦様は、
とても厳しく規律正しいお仕事にまい進されているお二人でした。
それでも、大事なご友人やご家族をお招きしての披露宴
二次会もできないので、みんながたくさん笑って楽しんでいただける時間にしたい!
そうおっしゃっていました。

そんな中、お二人は、想いはあるものの
披露宴で表現していくことが難しい...ともお考えでした。

そんな楽しいことがお好きでかつ真面目なお二人から、
事前にたくさんのお話を伺いました。
披露宴では、お二人がなかなか伝えられない気持ちを、
司会の声で丁寧に紹介いたしました。

披露宴最初は、ゲストの方々も少し緊張されていたようですが、
お二人の皆様への想いを 様々な場面で少しずつ紹介させていただく中、
どんどんリラックスした笑顔が広がっていきました。
その様子は、幸せの輪が広がるようで、とても温かい時間になりました。

結婚式の後日、メールをいただきました。
お二人の幸せとご活躍を心から願ってやみません。

先日は私達の披露宴の司会を担当して下さり、本当にありがとうございました。
A様のおかげで、明るく温かい披露宴となり、私達の一生の記憶に残る、楽しい時間になりました。
余興がなく、中座も長い披露宴でしたが、A様の気遣いや進行により、
楽しい雰囲気が途切れずに、皆様からいい披露宴でしたと言って頂けました。

事前の打ち合わせから、進行について親身に相談に乗って頂き、
具体的なイメージの湧かない私達にも関わらずアットホームな式を演出できたのは、
偏にA様のお力添えによるものと思っております。心から御礼申し上げます。

また、大切な友人を紹介して頂いた際も、
普段言いにくい尊敬や感謝の気持ちも伝えて頂いた事も重ねて御礼申し上げます。


結婚式を終えて、様々な方に手伝って頂いてこの日を過ごす事が出来たと実感している所です。
A様には式の最後まで温かい言葉をかけて頂いたことを忘れません。
この楽しく温かい記憶を大切に、夫婦生活を送って参ります。

これからもお身体を大切にされて、多くの新郎新婦を幸せにしてあげて下さい。
本当にありがとうございました。