タップして閉じる

Report

お客様の声

2022年12月パレスホテル東京で司会プランナーを担当したお客様より『また伺いたいです』

結婚式当日は、Mさんをはじめ
たくさんのスタッフの方々の協力があってこそ
成り立った式だったなと改めて感じております。

館内撮影では、普段写真を撮られることに慣れていない私たちでしたが、
カメラマンさんが腕の位置や顔の向きなど教えていただき、とても助かりました。
何より葵の絵の前で撮影出来たことに感激しました。
早くデータ届かないかなと楽しみにしております。

披露宴では、次の行程はなにをすればいいんだっけと考えていたりすると
Mさんやキャプテン、介添さん、ヘアメイクさんが確認や準備を進めてくれて
スムーズに行うことができ、時間があっという間に感じてしまいました。

装花の件につきましても、
こちらが言いづらい事を汲み取っていただいてありがとうございました。
披露宴の食事中に旦那のお義母さんからテーブル装花が綺麗だねと言ってもらえて、
披露宴後に二人でやっぱり変更して良かったねと話しておりました。
Mさんが担当プランナーで本当に良かったです。

当日の写真もありがとうございます。
式から3週間程が経ちましたが、
本当にパレスホテルで結婚式を挙げて良かったなと思いました。

また、結婚記念日などでパレスホテルで食事でもしたいねと
二人で話していましたのでまた伺いたいと思います。
結婚式では大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。