タップして閉じる

Report

お客様の声

2018年2月パレスホテル東京のお客様より『式を挙げて良かった』

先日は素敵な司会をしていただき、誠にありがとうございました。
写真や映像を何度も見返し余韻に浸った日々を過ごしています。

夫が謝辞で述べていた通り、私たちは2人とも華美なことを好まないため、
始めは身内を中心とした小規模で簡単な式でよいと考えていましたが
様々な理由から、半ば義務的な気持ちで今回の式を挙げることに至りました。

普段やりなれないことや準備しなくてはいけないものも多く緊張もあり、
心は固まっていたものの正直前日まで2人で
「どうしてこのような式を挙げると決めたんだろう」と話していました。

しかし式が始まってみると、
RさんやAさんをはじめとした様々な方のお力で楽しく幸せな時間を過ごしながら、
沢山の方々から祝福を受け、支えられていることを改めて実感しました。

そして式が終わった後、
2人で「式を挙げて本当によかったね。一生忘れられない思い出になるね。」
と前日までの私達からは考えられないことを心の底から感じておりました。

初めてお会いした時から、上品で細やかなお気遣いをされるRさん
同じ女性として「とても素敵な方だな」と思っていました。
打ち合わせ後、夫も「Rさんに司会をしてもらえば、失敗することはないよ。
安心した、良い方を選んでもらえたね」と話しておりました。
たくさんの司会者がいる中から、Rさんに担当いただけたことを幸せに思います。

またパレスホテルに伺い、
無事に生まれてきた子をRさんに見て頂けることが今の願いです。

Rさんの更なるご活躍を心よりお祈り申し上げます。
本当にありがとうございました。