タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2014.08.04

夏の花といえば

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

前回の横浜司会者ブログに続きまして、またしても花の話題です。

夏の花といえば、という質問の答えに出てくるであろう花
1407141507478.jpg

まるで紗がかかっているかのような写真で申し訳ありません
<(_ _)>

手ぶれしました(^_^;)

でも、おわかりですよね!

ひまわり

先日の披露宴会場でも、メインテーブルやゲストテーブルに見られました。

太陽に向かって咲き誇る花

その鮮やかな黄色い大輪は

明るいウエディングパーティにしたい、会場の雰囲気を明るく元気なイメージにしたい

そんな思いの新郎新婦にはぴったりではないでしょうか!

少なくとも司会者の奈良は

ひまわりがデコレートされた部屋にいるだけで

なんだか気分が高揚します☆

ブライダルMCですらテンションがあがるわけですから

多くのゲストもきっとテンションアップでしょう↑↑


そんな披露宴会場で司会をするとき

奈良はこっそりイエロー系のネクタイをしています(^^)