タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2017.12.11

あと30年現役宣言

ブライダルMC奈良信一郎です。

大好きな親友の夫婦に赤ちゃんが産まれました!
1512892561163.jpg
パパの許しをいただいてお写真を拝借

ママとパパの指をニギニギしていますね...かわいい(^-^)

産まれる少し前からママはとても辛そうにしていたそうです。

陣痛がはじまってから駆け付けたパパは、ずーっとママの背中をさすってあげたそうです。

そうして産声をあげた、元気な男の子!

誕生の報告を

パパは泣きながら私に伝えてくれました(@_@)

きっと赤ちゃんはパパとママの愛をたっぷりもらえるんだろうな

そんな気がします(^^)

そしていつか

結婚式が決まって

披露宴でパパとママに

「ありがとう」って

言ってくれたら

またパパとママは泣いちゃいます!

私は決めました!

その日まで

ブライダルMCの現役として頑張る!!

彼の披露宴をナビゲートするその日まで!(^^)!