タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2018.07.27

ブライダルMC冥利に尽きる!

個人的な話ではありますが...
沢山訪れた幸せな瞬間を少しだけご紹介。

披露宴が無事におひらきを迎え、その翌日に会場へとグッズの引き取りなどでご来館された新郎新婦に偶然お会いできたこと!
ご来館のお時間も知らずにおりましたのでちょっとしたサプライズ気分でうれしかったことはもとより、キラキラした笑顔で「こんにちはー!」とご挨拶いただきこれもまた感激した次第です♪

私の仲間であり先輩でもあるブライダルMC宛に大変うれしいアンケートのご意見が届いたこと。さすが先輩! 見習いたい(*^^*)

先々週にウエディングパーティの司会を担当させていただいたお客様から、サンキューメールをいただいたこと!
これはどの司会者も、きっと一番うれしい瞬間かと思います。本当に司会者冥利に尽きます。

すべてのうれしい瞬間に感謝です。

そして、こんな心配りをしてくださった披露宴会場のサービススタッフさんにも、感謝です!

DSC_0355.JPG

ブライダルMC 奈良信一郎より皆様に愛を込めてのブログメッセージでした<(_ _)>