タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2013.04.17

結婚披露宴のビデオ

ブライダルMC 岡村です。

先日、友人の披露宴に久々に参列し、ふと、自分の披露宴のDVDを棚の奥から
引っ張り出してきました。


なんと、披露宴の後、丸6年、、、、DVDを一度しか見ておりませんでした(^^;


このDVDは親族に撮ってもらったものと、主人の会社の方がご厚意で撮ってくださったもの。

披露宴のビデオなんて見ないよね、、、
と当時そんな話になってプロの撮影は頼みませんでした。


これが、、、、大後悔!

本当に見たかった主賓の挨拶や新婦の手紙、新郎挨拶などなど、、、肝心なところが途切れていたり途中で終わっていたり、、、。
ご厚意で撮ってくださったものなので^^; プロではないので『ここ押さえどころ!!』と言うところをご存じないのですよね。そりゃ、プロではないので当たり前!


これから挙式、披露宴を挙げられる皆様に一言!!

ビデオ撮影はぜひぜひプロに頼んだ方がいいですよ~!!
声を大にして言いたいです(^^)