タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2014.09.08

フォトプロップス

!cid_1.jpg
!cid_1_.jpg

こんにちは。

ブログで初めて顔を晒してみました(^_^;)

ブライダルMC奈良信一郎です。

タイトルの通り、今回のテーマはこの「フォトプロップス

簡単に言うと、写真の小道具という意味があるそうです。

ここ最近よく見かけるようになりました。


用途は様々。

ウエルカムパーティタイムやガーデンタイムなど、ゆっくりお過ごしいただける時間があるウエディングパーティでは、手に取りやすい場所へ設置して自由にお使いいただき各自ゲストに撮影を楽しんでいただくパターンや

各テーブルごとに写真撮影を行う際にゲストへお配りしてポーズをとっていただくパターン

さらにはゲストにプレゼントとしてご用意された新郎新婦もいらっしゃいました♪


私が手にしているのは、ご覧の通りヒゲですが

その他にも沢山のオブジェがあるようで

市販のもの以外にも手作りをされる新郎新婦もいらっしゃいますから、それを含めて考えれば種類は無限大と言えるかもしれません!

楽しいカジュアルスタイルで進めたい披露宴の雰囲気にはぴったりですね(^^)


写真のモデルが私であることに対してのご意見は、出来る限りご勘弁いただければ幸いです<(_ _)>