タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2014.09.15

三連休の過ごし方

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

ようやく過ごしやすい日が多くなってきました。

秋は確実に近づいてきていますね。

虫の声も日々大きくなっているように感じます。

この三連休、横浜は好天に恵まれ、絶好の結婚式日和でした(そんな言葉があるのでしょうか...)
1379374868944.jpg

絶好の行楽シーズン到来です♪

三連休を使って、皆様はどんなふうにお過ごしでしたか?

ご旅行を楽しまれた方

お仕事だった方

ウエディングパーティに出席された方


ちなみに私も三連休はウエディングパーティでした!もちろん、ブライダルMC!

ご列席されるであろう方の姿、あるいは引き出物の袋を手にされていらっしゃるグループなどをこの連休、町の中で多く拝見しました。

これから結婚式に行きます!というムードのフォーマルな姿の方々を見ながら会場入りするのって、テンションあがります↑

やる気がみなぎるというか、不思議と嬉しかったです(^^)