タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2014.11.04

初体験

こんにちは。

火曜日の更新ですが

ブライダルMC奈良信一郎です。



昨日までの三連休

ウエディングパーティに、人前式

ハセガワエスティブライダルMCチームは各氏それぞれに沢山のカップルのお手伝いをさせていただいたことかと思います。

もちろん、私も(^^)



三連休突入直前

とある「初めて」を体験してきました!

それがこちら
1414635456820.jpg

佐野ラーメンです☆

最近、栃木県ご出身という新郎や新婦の披露宴をお手伝いする機会が、偶然にも数回ありました。

お打合せの中で雑談をほんの少しさせていただくこともありますが(少し、ではないかもしれません汗)

そんな中でお聞きした、佐野ラーメン

どうしても食べたくなって、車飛ばして行ってまいりました\(^o^)/

青竹打ちした手打ちの平らな麺が特徴だというこの佐野ラーメン

私の地元、横浜で群雄割拠するラーメンは、どちらかというと太麺でこってり

それにくらべて、なんとまあすっきりとしたまろやかスープ

手打ちの麺もつるつるのもちもちで美味!

お話を伺って想像してはおりましたが、それを大きく超えるほどに大好きな味でした!

ご紹介いただいたご新郎やご新婦には、この場をお借りして御礼申し上げます<(_ _)>

ありがとうございました!

とってもおいしかったですまた行きたい!!
1414650551939.jpg
初体験の佐野ラーメンを満喫した後は

東北自動車道路 羽生サービスエリアでひと休み♪

まるで江戸時代へとタイムスリップしたかのような風景です。

最近のサービスエリアやパーキングエリアは、こうして居ながらにして楽しめるよう沢山の工夫が見られて、ドライブ好きな私にとって本当にうれしい限りです♪♪



今週末も

結婚式という「初体験」をされる新郎新婦に

居ながらにして楽しんでいただけますように頑張ります(*^^)v