タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2015.01.26

手前味噌

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

今回は、我がハセガワエスティ会長 長谷川高士 の半生記を紹介させていただきます!

それが

こちらの週刊誌記事に紹介されております(^^)
DSC_0493.JPG
DSC_0494.JPG

簡単にお伝えしますと、長谷川会長の歴史が記載されております。

幼少期から現在に至るまで。

ご存知の方も多いかと思いますが

会長は「お福」として

たくさんの方に福と開運をもたらすべく

日々、東奔西走!

どんなに忙しくても、後ろ向きなことはこれっぽっちも言わない根っからのポジティブ☆

その明るくて

誰でもすぐに親しくなってしまう魅力あふれる人柄の陰で

幼いころから重ねてきた苦悩・努力

本当に

本当に、記事を読んで泣きました(T_T)

氏をご存知の方は、是非ご一読ください!

ご存じない方も

是非ご覧になってください!

氏の魅力が必ず伝わります!!

それに、実は私も少しだけ誌面に取り上げていただいてます♪