タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2015.07.27

うなぎで元気

こんにちは。

そして

お暑うございます

ブライダルMC奈良信一郎です。

暑気払いに、うなぎを食べました♪
うなぎ.jpg
土用丑の日ということで...

と、ウンチク語ろうかと思っておりましたが

どうやらハセガワエスティ関西音響チームの大家さんが、すでにブログで紹介しておりました(^^)

これでこの夏のウエディングパーティも、元気百倍!



そうは言っても

年中うなぎを食べるわけにもいかず(^_^;)

旬を味わって身体にいいものを取り込んでみたり

ゲン担ぎや、吉兆となるような毎日の日課をこなしてみたり

要は、気の持ちようで元気にもブルーにもなるのかもしれません...とくに、私

ですので、ここしばらくはうなぎ効果で気力、体力、良好です☆


「うなぎを食べなくても、いつも元気ですよね!」

言われるほどに活力にあふれ、まわりに元気を与えられるようになるのが目標です!