タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2015.09.07

この9月は秋雨前線到来から雨模様の日が多い気がします。

そんな折、いかがお過ごしですか?

雨の日も曇りがちな日も、お散歩大好きブライダルMC奈良信一郎です。

そのせいでしょうか

新郎新婦から、あるいは披露宴中にゲストから

「(日に)焼けてますね」
「海行ったんですか?」
「サーファーですか?」

と聞かれることがしばしばあるのですが

一切日焼けではありません!

多少散歩の影響は考えられますが、目深に帽子を被り、好んで日陰を歩くためにこの顔の黒さはどうやら地の色らしいです。

これが不健康な印象を抱かせてしまいたくないなぁ

とは日々思っておりましたが

そんな折、友人からのプレゼントで
これをもらいました↓
DSC_0582.JPG
これ、顔パックらしいです

顔パックがどんな効果をもたらしてくれるのかは

実はよくわかっておりませんが

日頃なんのメンテナンスも行っていない私には

少なからず何もしないよりマシな結果が得られるはず!

そう思いつつ

未だ開封しておらず(^_^;)

近いうちに試した際

結果報告は必ずいたします。

ですが

顔の色で、いろいろとイジっていただけるこの現状も捨てがたいですね(^^)