タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2016.01.11

新成人の皆様、おめでとうございます!

ブライダルMC奈良信一郎です。

横浜市の成人式といえば、横浜アリーナ!

今頃横浜アリーナに大集結していることかと...

色鮮やかな振り袖姿の成人女子

真新しいスーツや袴姿の成人男子

遥か昔に成人式を迎えた私も、真新しいアイテムをゲットしました!
手袋.jpg
暖冬とはいえ、朝晩は冷え込みも厳しいです。

そこでこのグローブが重宝しています♪

グローブをしたままスマートフォンも操作可能です(^^)

ハセガワエスティの司会者たる者

スマホを駆使する場面、多いですよね!

ハセガワエスティのムヌールコンセイユであれば、なぜスマホを使うことが多いかお分かりいただけるはずです!

その謎を知りたい方、そして
披露宴の司会に興味がお有の方は、こちらをどうぞ←クリック



便利アイテムをゲットして

新成人同様に気持ち新たな私です(^^)

(ちなみに、私が成人式の式典を行ったのは横浜文化体育館でした...年がばれますね汗)