タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2016.02.15

再確認

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

春一番が吹き荒れたバレンタインデー

汗ばむほどの天気になったかと思いきや

また冬に逆戻り

インフルエンザも流行っているみたいですね

何かと体調を崩しやすいこの時期、皆様ぜひご自愛いただきたい

そんな中私は先日

もう何年振りかとも言える体験をしてきました。
引き出物.jpg
披露宴に出席しました!
(写真は私がいただいた引き出物の一部です♪)

日頃は司会者としてウエディングシーンをサポートする立場

今回はゲストとしてお祝いする立場

そこで得た感想は

純粋に

楽しい\(^o^)/

幸せな微笑みを見せてくれる新郎新婦

そんな二人に酔いしれ

時には笑顔

時には涙するゲスト

それらが一体となって醸し出させる

最高の記念日という至上の幸福感

やっぱり披露宴っていいなという再確認が出来ました♪

ゲストとしての目線や

他のご出席ゲストたちがパーティ中にどんな話をして、どんな感想を持つのか

などなど

為になることもてんこ盛り!!

この経験を踏まえ

これからも披露宴の素晴らしさを沢山発信していきたいです(^^)