タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2016.05.02

愛があふれる箱

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

大型連休に突入しました。

披露宴をご予定されている方も沢山いらっしゃることでしょう。

もちろん私もいつものように披露宴は全力投球です。


お手伝いをさせていただいた新郎新婦から

「ありがとう」のお言葉とともに嬉しいギフトをいただくことが稀にあります。

そうして頂戴したお手紙やお写真などを、この箱に入れています。
靴箱.jpg

スニーカーの空き箱を再利用しているだけの味気ない箱ではありますが

箱の中には愛と感謝があふれています!
(中は敢えてお見せしません)

前回のブログでお伝えしましたが

いろんな繋がりが骨身にしみる昨今

箱を空けるといろんな愛がじんわりあふれるこの箱

味気ない箱が、今は何ともいとおしいです。

少し手垢もついてきました。

最近

この箱をちょっとだけリメイクして綺麗にしてあげたくなりました(^^)