タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2016.06.20

バルーン

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

会場装飾として使われていたバルーンがその役を全うし

片隅に置かれていましたので激写
風船.jpg
かなり寄って撮りました。

ウエディングパーティの装飾といえば

生花は外せないところですが

バルーンの装飾も根強い人気がある気がします。

装飾のみならず

バルーンリリースに使われたり

披露宴の演出として用いられるスパークバルーン

大きなバルーンから新郎新婦が登場する、などというシーンを拝見したこともありました!

バルーンの祝電もかなり一般的になってきているようです

それに

単なる丸い形のバルーンばかりではなく

最近ではこういったハート型や星の形などもよく見ますね

さらにはこういったキラキラした素材もあるようで

単なる「飾り」という域を超え

その用途はまだまだ広がり続けるのかも(^^)



写真をよく見ると

赤いハートのバルーンに撮影している私が映りこんでいます(^_^;)

そんなことも気にせず嬉々としてカメラを構えた結果映りこんだというわけです。

キラキラしたもの

結構好きですね☆

女子力が高いのか

動物的本能なのか

そこは謎です=^_^=