タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2016.06.27

今年も行きました♪

展示場2.jpg

今年もこの季節です!

東京ビッグサイト!

ウエディングに携わる皆様であれば

この季節

ビッグサイト

このワードでもうご存知かと思います。

今年も「ブライダル産業フェア2016」に我々ハセガワエスティが司会者としてお手伝いさせていただきました\(^o^)/

ブライダルに携わる企業の方々が出店するブースも楽しい♪

普段お目にかかることも稀な、おいそがしい講師の方々によるセミナーもこれまた一興♪♪

こういった貴重な経験を積ませていただいた上で

披露宴にフィードバックできる技量があれば

なお最高ですが(-.-)



やる気だけで技量をカバーするブライダルMC奈良信一郎