タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2016.07.25

応援

夏らしい気候になってきました\(^o^)/

皆様体調はいかがですか?

私はすこぶる快調なブライダルMC奈良信一郎です。

有り余る元気を

こんなところで使ってみました♪
柏陽.jpg
夏の全国高校野球地区予選神奈川大会

わが母校の応援です!

この日は平日の日中にもかかわらず、母校の試合前に昨年の全国覇者である東海大相模高校が試合を行ったこともあってか、スタジアムはかなりの混雑でした。

せっかくなので全国レベルのチームも拝見しつつ

第二試合の母校の試合も観戦

結果は...

健闘むなしく敗退(T_T)

それでも最後まであきらめずに頑張るみんなのひたむきさに感動しました☆



そもそもスポーツ観戦が好きな私

贔屓なチームや選手がいればもちろんですが

そうではないときも基本的には何かしらの応援をしながら見ています(^^)

毎週末

披露宴で新郎新婦の応援をしていますから

応援は得意です♪