タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2016.09.12

羽田スカイウエディングを体感

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

先週のブログとかぶりますが
羽田スカイウエディングを体感してまいりましたのでそのご報告を(*^_^*)
はねすか.jpg
素人の私が撮影してもこの素晴らしきビュー

この景観は何より贅沢で特別なものだとお分かりいただけるでしょ(^^)v

しかもメインテーブルバックに広がる滑走路

タイミング良ければ飛び立つ飛行機の姿をキャッチできます。

絵になりますね♪


素敵ポイントがもうひとつ

ターミナルですから

いわゆる駅チカ

電車バス飛行機おりたらそこが結婚式場って、すごいですね(^^)



ハセガワエスティにおける年に一度の大研修会

本年はこの羽田にて模擬人前式や模擬披露宴を体感する形も取り入れられ

その一コマがこんなに素敵な空間でのひと時でした(^^)