タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2016.12.19

ラジオ!

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

先日、ラジオ放送の収録に行ってまいりました。
東京司会者ブログで山口さんが以前アップしていた「OFUKU LIFE」のワンダフルウエディングのコーナーに、斉藤桃子さんと一緒に出演させていただきました♪
桃子と.jpg
みんなで.jpg

ラジオの出演は私にとって生涯初の出来事でした♪

そんな中

ブースには私と桃子さん

それにOFUKUさんやナビゲーターの有山さんと知念さんと奥山さん

皆さんがリラックスした空気を作ってくださったおかげで過度な緊張もなく無事収録を済ませました(^^)

「そうかぁ、披露宴でも司会者がこうやってゲストをリラックスさせてあげられるように頑張らないとなぁ~」

なんていう気づきも生まれたりした、貴重なお時間をいただきました(*^_^*)

内容はというと、披露宴でのワンダフルなことだったり、これからこんな披露宴があれば楽しいなどなど...

あまり詳しく書いてしまうといわゆるネタバレになってしまいますね(^_^;)

とにかく FM FUJI のオンエアをチェックしてみてください!

放送は、2017年1月1日!

元日の夕べ、少しでも和んでいただけたら幸いです=^_^=

(2枚目の写真は、12月25日オンエアの日下部さんも一緒に記念撮影させていただいたものです!)