タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2017.06.12

春なのに

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

梅雨入りしたというのにおかしなタイトルですが

そんな気分になる出来事が!

大好きな友人であり仕事の仲間でもある某会場スタッフが、先日異動しました。

異動ということはすなわちまたどこかの会場で会うこともありますが

毎日のように一緒に仕事していた人がいなくなるのはやっぱり寂しい(T_T)

わざわざこんなプレゼントまで!
DSC_0062.JPG
コチラが何かプレゼントするべきところなのに(-_-;)

そんなふうにに気遣い・心配りができる彼女なら

きっとどこへ行っても

どんな新郎新婦とお会いしても大丈夫♪

自分も負けないくらい

新郎新婦へと心を向けて

素敵な披露宴をたくさんナビゲートするぞ!

そう思わせてくれた友人

離れていても

最高の仲間です(*^^*)