タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2017.07.10

スタミナ

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

連日30度を超える猛暑の横浜

スタミナをつけなければ!

私がこの時期に欲するモノは、辛い物

ということで

先日エスニック料理を食べに行きました。

汗が噴き出るほどの辛い物もあれば

食欲をそそる酸味のきいたスープ

スイートチリソースで食べる生春巻きの甘さ

いろんな味わいに大満足!

披露宴へのスタミナチャージもこれで完璧です(^^)v

それだけでは飽き足らず

後日、我が家でも生春巻きを作って食べました!
namahamu.jpg
お店のそれとは違ってかなりのボリュームに仕上がりましたが

それでもスタミナチャージにはもってこい(^o^)

少しでも東南アジアの気分を味わいたいと

この時だけエアコンのスイッチをオフにして

扇風機で涼をとりながら食しました。

汗たらたらでした~

体調は今のところ良好♪

熱中症には気をつけましょうね、皆様も、私もですが(^_^;)