タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2017.09.19

開宴前

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

台風が列島を横断した三連休

ご自宅や交通機関

さらには

披露宴や休日のご旅行など

影響を受けた方も少なくないと思います。

「台風の影響で予定よりも到着が遅れたけれども無事出席できました!」

そうおっしゃってくださったご列席のご友人の言葉にジーンとしました(T_T)

大変な思いをしながらお越しくださる方々に喜んでいただきたい!

そう思いながらパーティーシーンのお手伝いをするべく
DSC_0104.JPG
サービススタッフもこうやって綿密にミーティングを行い披露宴へのスタンバイを行います。

私たち司会者が新郎新婦やゲストへと馳せる思いは

実は挙式やパーティーでのお手伝いをさせていただくすべてのスタッフが

こうやって思いを共有しながら臨むのは当然のこと!

本当に心強いチームです(^^)

もちろん

一番ゲストを思っていらっしゃるのは新郎新婦

そのお二人にとって

素敵な記念日になりますように

そこもブレずにミーティングをしているサービススタッフの皆様なのです☆