タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2018.02.26

うれしい出来事あれこれ、その2

ブライダルMC奈良信一郎です。

前回のブログでお伝えしていたうれしいことのもう一つをアップします、
先日行われた友人カップルの結婚式&披露宴
もう私とは新郎も新婦も20年近く仲良くしてもらっているかけがえのない大切な友達です!
DSC_0194.JPG
穏やかな晴天(^^)
天も心も晴れ晴れ!
DSC_0190.JPG
随所にみられる装飾やカラーデコレーションも二人のセンスにぴったりの雰囲気♪

こうやって随所で写真も撮影させてもらい、しかもブログに写真と二人の披露宴のことをアップすることを快く了承してくれたことも「うれしい出来事その2」のポイントです(#^^#)

披露宴という最高&最幸な記念日を一緒に過ごすことができたことが一番うれしい出来事なのは言うまでもありませんが(^^;)

二人の大切な時間にご一緒させてもらって、本当にありがとう&本当におめでとう!!

DSC_0192.JPG