タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2018.03.13

大阪充電旅

休日を利用して、関西に行ってまいりました。

前日の夜に夜行バスを手配し、早朝大阪に到着。阪神電車に揺られて甲子園球場へ。
20180306_125543999.jpg
天候にも恵まれ景色は最高です。
大好きな横浜DeNAベイスターズのオープン戦を観戦するために急遽思いたっての行動。
開幕が待ちきれませんでした(^^;)
今年のシーズン開幕ゲームは3月30日ですが、いわゆる練習試合といった形で開幕前およそ1カ月間にわたりオープン戦が数試合行われます。
私の休日とこの試合が重なり旅行気分でふらっと行ってまいりました(*^^*)
選手への声援、様々な応援歌の大合唱、好プレーに熱い拍手...最近この野球観戦が私の大きなエナジーチャージになっています(^^)

好きなチームや好きな選手を応援することで披露宴へ向けてのパワーを蓄え、また週末も全力で新郎新婦の応援をするのです!

それからもう一つのエナジーチャージも行ってまいりました。
試合観戦後に初めて行った新世界
通天閣を初めて目の当たりに!
DSC_0215.JPG
派手な電飾に圧倒されました!
新世界と呼ばれるこの界隈の独特な雰囲気と相まって実に印象的な景観。
通天閣のこの佇まい、そして新世界の街並み
私の地元である横浜の下町風情にもちょっと似ていて、なんとも言えない居心地の良さを感じました。
雰囲気だけではなく、串揚げ屋さんでもエナジーをいただき週末のウエディングパーティに向け余りあるチャージが完了いたしました!!

ブライダルMC 奈良信一郎