タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2018.08.24

ハセガワグループ創業110周年感謝祭

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

今年でハセガワグループは、先代の創業から数えて110周年を迎えました。
近代家具の販売に始まり、現在3代目である長谷川高士会長、阿久津五代子社長が私どもウエディング事業を展開するブライダル事業部を牽引し、常に多くのお客様へと笑顔とご満足をいただけるように努めること100年以上。

DSC_0372.JPG

日ごろ私共ブライダルでもお世話になっている六本木のラグジュアリーホテルのバンケットルームをお借りし、ブライダルMC、ブライダル音響スタッフ、映像スタッフ、関西のスタッフ、さらにはその家族をもご招待くださっての盛大なる感謝祭!
会長、社長の挨拶から、日ごろの労をねぎらっていただく料理とドリンク、創業以来の歴史を振り返るヒストリームービー、そしてこの方もお祝いに駆けつけてくださいました!

DSC_0376.JPG

お福さん!
遥かお江戸からやってきたお福さん。その姿を見れば、不老長寿、商売繁盛、良縁成就、金運上昇、とにかく幸せになること間違いなしと言われているとか!
日本の、江戸の文化を世界に発信し続けるお福さんは、江戸のころからということはハセガワの歴史をはるかに超える長い長いご活躍ぶり!
そんな方にお会いするだけでも十分なご利益ですが、さらにその福々しい顔を拝見しているとより一層幸せになれそうな気がしました!

旧知の仲間たちともたくさん会えたことも含め、大変充実の一日を過ごし、さらなる秋の飛躍を心に誓った一日でした♪