タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2018.09.28

会場も秋の装飾

ブライダルMC奈良信一郎です。

北国では早くも紅葉の便りが!
朝晩は寒さすら感じることもありますから、確実に季節は進んでいるようです。
秋の温かみあふれる色合いが街を染め彩り豊かになることで一層気分が高揚してきそうな気配です(^O^)

日ごろお世話になっているアニヴェルセルヒルズ横浜のパブリックスペースでも装飾が秋らしい雰囲気になってきました!

DSC_0390.JPG

前回のブログでお見せしたネクタイが活躍しそうな予感♪

ただ、個人的には冬も大好き!
披露宴の打ち合わせはこの冬に結婚式&披露宴を行う方々が始動される頃かと思います。来るべき次の季節もまた素敵な会場のコーディネイトにたくさん触れることができそうです♪
冬、といえば白?
それも素敵ですね♪
もちろん、秋=ウォームカラー 冬=ホワイト という括りは必ずしも当てはまりませんから、いつもどんなコーディネイトなのかワクワクしながら会場入りします(*^^*)

さぁ、ワクワクの週末がやってまいりました!
ネクタイを数本持って、いざ披露宴へ(^^)