タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2019.01.22

披露宴で白い季節を満喫♪

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?
冬でも元気いっぱいのブライダルMC奈良信一郎です。

年が明けて、少しウズウズしてきました。
今年はまだ雪を見ていません。
もちろんライフラインに大きな影響が出るような雪をイメージしているのではなく、白銀のゲレンデにみるパウダースノーのことです!

未だ雪山へ行く予定もないので、披露宴会場で見られたいくつかの「白」をピックアップ!

DSC_0561.JPG
DSC_1151.JPG
DSC_0934.JPG

装飾のカスミソウや羽根飾り、キャンドルなどなど...
ごく一部撮影しましたが、あちらこちらいっぱいありました!

やはりウエディングシーンといえば「白」ですね。
白銀の世界に行くまでもなく、いつでもたくさんのホワイトアイテムたちに囲まれていました。再確認できました(^^)

そして、披露宴の「白」といえば忘れてならないのが

DSC_0829.JPG

そうです!
ウエディングドレス
ウエディングケーキ

ウエディングケーキの白...ときどきその形が雪山を想像させてくれるので、プチゲレンデ気分を勝手に味わっております♪♪