タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2019.02.19

開宴前

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

披露宴の会場入り
そこには私たちスタッフしか見ることができないものや光景がいろいろ(^^)
ほんの少しだけ撮影したものたちをご紹介します。

DSC_1214.JPG

こちらはパンを入れるバスケット
おそうじされて乾燥させるためにこんな風に積まれていました(^^)

DSC_1215.JPG

ピカピカに磨かれたグラス
きれいに並べられている姿も美しいです☆

DSC_1216.JPG

パーティルームにもお客様に見ていただけるようセッティングされたキラキラのテーブルコーディネイト

スタッフからすれば見慣れた光景だったりするのですが、こういったひとつひとつ整理され、きれいにされていることにはもちろんたくさんの方々が見えないところでお仕事をされているからこそ!
その方たちがこちら

IMG_20190219_091826.jpg

サービススタッフの皆様
いつも本当にお世話になっています。

美しい会場で気持ちよくナビゲートできることに感謝しつつ、また今週もマイクを握ります!