タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2019.03.31

春到来!!

春が来ました!
このところ春の便りをお届きしてきましたブライダルMC奈良信一郎ですが、私個人にとってうれしい春到来の知らせがこの場所に来られたことです↓

DSC_1321.JPG

横浜スタジアムです。
球春が到来したのです(^^)
私の好きな横浜DeNAベイスターズ
今年も熱く応援するべく行ってまいりました。

来年の五輪野球会場に決まり、スタンドを増設したスタジアム
その席は予約しておりませんでしたのでその席入り口からの写真がこちら

DSC_1314.JPG

さすがに綺麗且つ位置が高い!
ホームランの判定用に立つポールよりも高い席!
こんな風に進化を遂げた愛しのスタジアム
必然的に来場するファンも増えるに違いないです。
球場の進化に伴って今年こそは最高のシーズンを迎えたい!!
そんな気持ちでいっぱいです!(^^)!

私もハマスタに見習って進化を遂げ
最高の披露宴司会シーズンだったと思えるように頑張ろうと誓ったひと時でもありました(^^)

あ、もちろん
今年だけに限らず、ですよ(^^;)