タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2019.05.24

サムシングではなくほとんどブルー

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

前回ブログでサムシングブルーについて触れさせていただきました。
私が個人的に好きな色、ブルー
なぜブルーが好きなのか
地元横浜の野球チーム「横浜DeNAベイスターズ」のチームカラーだからです!

おそらく今までもこのブログで幾度か呟いておりますのでご覧いただいた方もいらっしゃるかもしれませんが、またしても個人的内容に終始してしまうことをご了承いただけると幸いです(^^;)

さて、ブルー大好きベイスターズ大好きな私ですが
そんな私を興奮させる風景がありましたのでここにアップします。
ますはこちら

DSC_1410.JPG

普段見慣れた球場の風景です。
この景色でも十分興奮する材料ですが
先日、試合とともに行われたとあるイベントで更なる興奮材料を目撃いたしましたのでそちらをお届けいたします。
それがこちら

DSC_1412.JPG

球場全体がブルーのライトで染まる光景!
これはもう
サムシングブルーではなく
オールブルー!

圧巻の光景でした♪

とはいえ
披露宴の中に存在するサムシングブルー的なちょっとしたブルーも好きですね(^^)
さりげなく添えられた青という色は
奥ゆかしくもあり尚且つ凛とした存在感を与えてくれる気がします。
どことなく高貴で上品な雰囲気で、それがまた好きなところです。
例えばこんな風に装飾の卓上花に添えられているブルー

uu77.JPG

隠れ○○、を見つけたような感じでもあり、より一層うれしい気持ちにもなったりします♪
さぁ、次はパーティー会場でどんなブルーを発見するやら(^O^)