タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2019.05.30

披露宴のビタミン

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

初夏というよりは夏そのものといった毎日
暑さ対策はいかがされてますか?
水分補給や上着の調整などは大切
とはいえ太陽が降り注ぐ季節はなんだかそれだけで元気が出てくる私
青い色が好きだとブログではお伝えしましたが
鮮やかな色味そのものはシンプルにパワーをいただける気がするので、カラフルなものは大体好きですね(*^^*)
例えばメインテーブルの色鮮やかな装花

DSC_1276.JPG

彩り豊かな花たちの文字通り百花繚乱と呼べる様は、ほっこりもしますし元気をもらえる気がします(^^)

先日のこと
とある馴染みのお店で装飾用に用意していたこんなものを写真に収めさせていただきました!

DSC_1442.JPG

フルーツのペーパーオブジェ
はっきりとした色味
最近は、ビタミンカラーと呼ばれているのでしょうか

実際のフルーツが撮影できませんでしたが、オブジェでも十分元気をもらえそうな色味たち
実際の果物だったら、見るだけでなく食べたらもっと元気になるかも(^O^)

そういえば以前、韓国旅行で見かけたこんなものたちも、面白いなあと思って写真におさめたことをふと思い出しました!

20190528_104509002.jpg

路線バスのつり革がカラフルでビビットな色だったのです!
珍しい光景でもありましたので印象深かったです。
その時はただ珍しい、面白い、その程度の感想だったような気がしますが
もしからした、街ブラして疲れた体にちょっとだけその色味たちがエネルギーを回復させてくれたのかもしれませんね(*^^*)

とはいえ
司会は派手な衣装や見た目、というより
言葉のビタミンをお届けしていけるように頑張ります!!