タップして閉じる

Blog

司会者ブログ

2019.06.03

新郎から新婦へ物申す!

DSC_1444.JPG

こんにちは。ブライダルMC奈良信一郎です。

今回のブログは、先日の披露宴で拝見した素敵シーンについてです!
はじめにお伝えいたしますが、写真と本文はあまり関係のないイメージ写真ですのでご了承ください(^^;)

パーティがフィナーレに近づいたころ
新郎から新婦へのサプライズメッセージがありました。
その中で新郎が新婦へとお伝えした言葉

新郎「きっと○○ちゃん(新婦のお名前)は、僕に不満や言いたいことが沢山あるかもしれませんが、僕には○○ちゃんへの不満は一切ありません。でも、ひとつだけ物申したいことがあります...」

えっ、なになに何事ですか...
会場の皆様が固唾を飲んで見守ります。

新郎「いつも作ってくれるご飯がおいしすぎて、ついつい食べ過ぎて体が大きくなっちゃうことです(*^^*)!!!」

とても真摯な新郎がはにかみながらおっしゃったその言葉に、聞いていたすべての人がじんわりと温かい気持ちになった瞬間でした(^^)

こんな僕だけどこれからもよろしくね、という言葉で結んだ新郎、涙顔でほほ笑んだ新婦、お二人に幸あれ~!!