タップして閉じる

Report

お客様の声

2011年9月挙式 Oご夫妻より

◆ご新郎より

この度は本当にありがとうございました!
円滑な司会のおかげで披露宴も無事に挙げられることができ、本当に嬉しいです!

両親の親族はもとより、ゲストや親戚のみなさんも楽しんで、感動して頂いてホントに良かったです!
流暢なしゃべりと、時折出るアドリブを見て、ただただ感心しておりました。
今回の披露宴が大成功したのも、司会者さんのおかげだと思っています。

本当にありがとうございました!


◆ご新婦より

先日は本当にありがとうございました。
会場にいる時はもちろんですが、控室にいる時も司会者さんの声を聞いていました。

本当に素晴らしいとしか言えません。

コンサルテーションで司会者さんの司会を体験し、お願いできて本当に良かったです。
私の親族も、通る声で聞き取りやすく、本当に良い司会者さんだったと申しておりました。

みんな本当に喜んで下さり、夫婦として良いスタートの日になりました。
本当にありがとうございました。