タップして閉じる

Report

お客様の声

2011年10月挙式 Yご夫妻より

当日は本当にお世話になり
ありがとうございました。

私たちは一目お会いした時から、司会者さんの笑顔と
話し方に惹き込まれ、安心して当日を迎えておりました。

素晴らしい司会で式に華を添えていただき
大変感謝しております。
また、親族始めゲストから、司会者さん、大好評でした☆

当日は緊張しすぎて、あまりお話する機会がなく
式中も司会者さんのお話をきちんと聞く余裕がなかったので
出来上がりのビデオを見るのが本当に楽しみです。

最後もきちんと挨拶できず、申し訳ございませんでした。
(一緒に写真撮れなかったのが心残りです・・・)

これからは2人、支え合って成長していきたいと思います。
そしてまたいつか、お会いできる日を楽しみにしております。

これからまたお忙しく大変かと思いますが
ご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本当にありがとうございました。