タップして閉じる

Report

お客様の声

2011年11月挙式 Iご夫妻ご両親様より

先日は、息子夫婦の挙式、食事会の際では、大変お世話になりました。
すばらしい進行の中で、すばらしい結婚式を迎える事が出来ました事に感謝しております。
本当にありがとうございました。

あの様な結婚式を無事に終わらす事ができたのも、司会者さんのお陰だと、深く感謝しております。
息子夫婦にとっても、すばらしい思い出になったと思います。

まだまだ若すぎる二人ではありますが、今後も見守っていただければと思っております。
子供が産まれたら、写真送らせていただきますね。
司会者さんに出会えて、本当に良かったです

これから寒さ厳しくなりますが、体には充分気をつけて、
司会というすばらしいお仕事、頑張って下さい。

当日は何もお礼できず、申し訳ありませんでした。
文面ではありますが、感謝の気持ちを伝えたく手紙を書かせていただきました。
本当にありがとうございました。


(新郎ご両親様より、直筆にていただきました感謝状を掲載致しました)