タップして閉じる

Report

お客様の声

2012年9月 挙式のお客様より

この度は私たちの披露宴で司会を務めて下さりありがとうございました。
キレイで上品で、優しく温かいお話し方をして下さる方で、初めてお会いしたとき本当に嬉しかったです。

そして当日、私の夢だった結婚式を本当に素敵に進行して下さり、おかげで温かな雰囲気の披露宴になったのだと思っております。
友人や親戚、新郎の職場の方たちからとてもいい結婚式だったとたくさんお褒めの言葉をいただきました。

披露宴中、緊張がひどくて、司会者さんの方を見たら、優しく笑ってくださいましたよね♪
すごく落ち着きました。ありがとうございました。

本当に幸せな一日でした。夢のようでした。

人生で一回の結婚式、司会を担当していただけて私たちは幸せです。
今まで司会をしてもらった方々、今後司会をしてもらえる方々は、きっと私と同じ思いで幸せな結婚式になっているのでしょうね♪

これからもお身体に気をつけて、素敵な司会でいて下さい♪
本当に本当にありがとうございました。

*****************************************
 ブライダルMC募集中☆
 東京、横浜、大宮、柏、名古屋、静岡、松阪、大阪、神戸等、
 多数の専属契約会場からお仕事をご紹介可能☆
 各自のレベルに合わせた司会養成スクールも併設。
 お気軽にお問い合わせ下さい!
*****************************************