タップして閉じる

Report

お客様の声

2014年5月 アニヴェエルセル東京ベイにて挙式のお客様より

先日は本当にお疲れさまでした、ありがとうございました!

本当はこちらからメールしようしようと思ってたのですが、
疲れとバタバタに追われてる間に平日が始まってしまって...現実は容赦ないですね...
わざわざメールくださいまして、本当にありがとうございました。とても嬉しいです。

いやもうほんとに、Sさんに司会お願いしてよかったですー。
落ち着いた雰囲気の中にお遊びもあってツッコミもあって(笑)

Sさんは可愛くて和やかで、すごく楽しかったです!
おかげでとてもスムーズに全体が進んだと思います。
...とか、プロの方に言うのも失礼かとは思うのですが!

私が歌うときも、Sさんが完璧な前振りをしてくれたからこそ、
なんだって突然歌い出すんだこの新婦はっていう空気にならずに済みました。
なんて説明すればいいんだろう...って、ずっとそこが悩ましかったので、
本当に助かりました。Sさんさまさま!

それに、当日Sさんがいつも通りお元気で楽しくて、すごく緊張がほぐれました。
ありがとうございました!

両親も親族の皆様も、新郎の上司の方も両方の友だちも、
みんなとても楽しんでくれてましたよー!
いい式場選んだね、とか、今まで参加した中で一番の結婚式だった、とか、
嬉しいお言葉もたくさんいただいてます。
それもこれもみんなアニヴェルセルスタッフ皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!

また改めてちゃんとお礼のお手紙をしたためようと思ってますので、
それまでに私も自分の心の内を整理しておきますね。
写真出来上がったら必ずお送りします!

本当にありがとうございました、またご挨拶に伺います!
Sさんもお身体に気をつけて、たくさんのカップルさんを私たちにしてくださったみたいに
幸せ元気にしてあげてくださいー!

本当にありがとうございました!