タップして閉じる

Report

お客様の声

2014年6月 ザ プレイス オブ トウキョウにて挙式のお客様より

先日は本当に有難うございました。
梅雨の中、晴天で憧れだったジューンブライドが叶いました!
ドレスを脱いだ瞬間に本当に魔法がとけたかのように、、、まさにシンデレラでした。

旦那は"花火やな。"と言ってました。
打ち上げまでは長い月日と用意が必要だけど、キレイで、華やかなのは本当に一瞬だから。
...く!例えがうまい!(お金も花火みたく高いし!笑)

今は脱力感いっぱいで抜け殻状態です。。。
でも、当日は気持ちも高ぶり、わからなかったけれど、
終わった後からじわじわくる、幸せを二人でかみしめていめす。

友達からの式全体の感想も、「正直今まで出た中で一番よかった!」や、
「ほんとに、二人の気持ちを感じることができた」
など温かい嬉しいお言葉頂きましたよ(*^^*)

...あのね、Kさん!!
実は、あの日家に帰ったら、旦那から一枚の手紙が机の上においてあったんです...
旦那はタバコすうと言ってい外に出た時気づいて読んで...

号泣しました。。。

そうゆうサプライズが苦手なタイプだし、プロポーズもなかったし、
普段感情を伝えない彼からの手紙だったので、嬉しすぎて嗚咽泣きでした笑

多分もう、最初で最後の手紙だと思いました。
そのくらい、貴重なもので、わたしの宝物になりました。

以上、後日談でした(*^^*)てへ

...あ!後日談もうひとつ...
うちの父母がすごくKさんのこと、褒めていました!!!
感じがいい人で、素敵ね、しかもとっても上手だったわ♡と。

私もKさんにお会いしたとき、一目見て、この方なら全く問題ない!
大丈夫だ、よかったーと勝手に思ってました。
もちろん心配なんかみじんも感じず最高の司会者さんでした(*^^*)
ほんとにこれでお会いできなくなるのさみしすぎます(´・_・`)

私たちのことたまにでも思い出して頂きたく、写真を勝手ながら添付します!!笑
デスクトップにでも使ってください!(ウソです!笑)
Kさんと撮る時間がなく、残念でした(T ^ T)

ほんとに、私たちの忘れられない大切な一日を
一緒に作って頂きまして本当にありがとうございました。
Kさんに提出した、プロフィールを書いたときの気持ちを忘れず、
二人力を合わせて生きていきます!
ありがとうございます。
心から。