タップして閉じる

Report

お客様の声

2021年12月パレスホテル東京で司会を担当したお客様より『幸せな夕景』

担当させていただいたおふたりは、とても素敵な大人のカップルでいらっしゃり、
仲人様を介して出会われたとのことでした。

仲人様とご家族様という、とてもアットホームな披露宴を、眺めのとても美しい会場で、
グラデーションの美しい夕暮れ空からオフィスビルのあかりが輝く夜景までを、
ゆっくりと映画のようにご覧いただけるお時間で過ごされました。

お二人から結婚式後にいただいたメッセージです。


媒酌人ご夫妻とお互いの家族だけの挙式披露宴でしたが、
Aさんのおかげでうまくまとまり、
私たちもみんなもとても楽しく過ごすことができました。
いい結婚式だったね、と言われました。

私たちも、夢のような一日でした!
結婚式、披露宴には、Aさんをはじめ
本当に多くの方が携わってくださっているのですね。
本当に尊いお仕事だなと実感しますとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。


当日は、スタッフと連携をしながら、ゲスト様の様子も拝見しながら、
お子様へのプレゼントシーンを急遽加えたり、
美しい眺めの活かせる ベストな写真撮影のタイミングを話し合ったりなど、
リアルタイムでもよりご満足いただけるように進めていきました。
そのことがお二人にも伝わっていたことがわかって、とても嬉しいメッセージでした。

お開き後に仲人様から
「あなたの司会、それから、あなたのことも、この時間でとても好きになったわ!ありがとう!」
という、あたたかいお言葉をいただき、幸せな気持ちになりました。