タップして閉じる

Report

お客様の声

2012年1月 挙式のお客様より

披露宴の際には大変お世話になりました。

当日は余裕もなく、あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、
後日、やっとゆっくりビデオを観ながら、当日を振り返ることができました。

その中で、司会者さんが私たちのエピソードを織り交ぜながら、素晴らしい司会をしてくださっている様子に感銘を受けました。

また、当日の様々な状況に臨機応変に対応してくださり、
盛り上げたり、しんみりしたりと、声色も様々で、本当に素晴らしい司会進行でした。

私たちの当日の思い出は、どれも楽しいものばかりですが、
司会者さんの素晴らしい司会進行、そして素敵なお人柄があってのことだと、心から思います。
弟夫婦が、自分たちの結婚式の司会と比べ、素晴らしい司会者と巡り合った私たちを、羨ましがっていました。

私たちの司会進行を担当していただけてよかったです。
本当にありがとうございました。

*****************************************
 ハセガワエスティでは、司会・ブライダルMCとしてご活躍いただける方を大募集中☆
 東京、横浜、大宮、名古屋、大阪等、
 多数の専属契約会場を持つハセガワエスティですので、
 年間を通して安定した件数をご担当いただけます。
 各自のレベルに合わせた司会養成スクールも併設。
 お気軽にお問い合わせ下さい!
*****************************************