タップして閉じる

Report

お客様の声

2013年10月 挙式のお客様より

先日は有難うございました。
お陰様で本当に楽しく素晴らしい披露宴となりました。
また、当日はゆっくり御礼することも出来ず、申し訳ありませんでした。

準備段階から正直、色々と不安なことばかりだったのですが、
司会者さんとの打ち合わせの時にうまく色々なエピソードを纏めて頂き、
とてもほっとしたのを覚えています。

当日も元気なゲストが多い中、とても上手く仕切って頂いて、本当に感謝しています。
実は当日かなり緊張していたようで、周りの人の声が全然耳に入ってこなかったのですが、そこはぜひビデオでゆっくり振り返りたいと思っています。

生憎の天気でしたが、ゲストの皆様には、
とても明るくて良い式だったと沢山お褒めの言葉を頂きました。
また夫婦2人とも心から楽しく、夢のような時間になりました(あっという間でした!)

これもひとえに司会者さんのおかげだと確信しています!
司会者さんに私どもの披露宴の司会をして頂き、本当に良かったです。

もうおそらく二度とこうした経験は出来ないのかと思うと、少し切なくもなりました。
是非、これからも幸せ一杯の披露宴を演出し続けていってくださいね。

本当に有難うございました。


*****************************************
 ブライダルMC募集中☆
 東京、横浜、大宮、柏、名古屋、静岡、松阪、大阪、神戸等、
 多数の専属契約会場からお仕事をご紹介可能☆
 各自のレベルに合わせた司会養成スクールも併設。
 お気軽にお問い合わせ下さい!
*****************************************