タップして閉じる

Report

お客様の声

2014年8月 アニヴェルセルみなとみらい横浜にて挙式のお客様より

今日で、結婚式からちょうど1ヶ月。
1ヶ月前も天気に恵まれた1日で、本日もそんな1日でした。
本当にあっという間でした。
でも、当日はとにかくキラキラした夢のような時間で1日がとても早かったです。
もう一度結婚式やりたい!という気持ちがとてもわかります......

たくさん準備をし、アイテムを手作りしたり、
友達や親戚も手作りアイテムを用意して下さったり、
両親、親戚、友人、Sさん初め、アニヴェルセルみなとみらいのスタッフの方々、
ものすごく沢山の数知れない程の方々、私たちの為に集まり、
助けられ、作り上げた結婚式だったね、、と嬉しくまた、感動的でした。
達成感なのかとにかく結婚式の満足感か、実際数日間、心がポッカリしてしまいました(笑)
サプライズチアもサプライズも本当に驚いたし、嬉しかったと喜んでくれました!

結婚式といったら、厳かであり、笑顔があり、
キャンドルサービスもしっとりした雰囲気......のイメージでしたが、
とにかく騒がしく?(笑)笑顔に溢れ、楽しく、盛り上ったり、
なんだか私たちらしい結婚式だったかなと感じました。

友人たちも本当によかったよ!
楽しかった!
こんな素敵な結婚式初めてだった!とも言ってくれて嬉しかったです。

作ったムービーやエンディングムービー、
友人からの写真や動画を幾度となく観ては涙涙しています。
Sさんのコメントもバッチシスゴいね!って言ってたんです!
両親も、司会のSさんがわざわざ挨拶来てくださり嬉しかった~!
ありがとうございます。と言っておりました。

私たちから沢山のお願いや要望、
サプライズのこと、たくさん親身に聞いてくださり本当にありがとうございました。
進行の中にSさんのきれいなお声でアナウンスくださりまた、
プロフィールなども印象的でした。
おばあちゃんのこともリサーチ下さってたんですね!とっても嬉しかったです!
とにかく本当にSさんでよかったです!
披露宴後に、きちんとご挨拶も出来ず申し訳ございません。

日頃お世話になっている方々にありがとうの感謝の気持ちを込めたい結婚式!
それが、逆にたくさんの人に支えられ、助けられ、
たくさんのみんなから笑顔と幸せを頂いた結婚式でした!

この気持ちを大切に、お互いやいろんな人に思いやりの気持ちを忘れず
おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋ぎ
笑いながらこの結婚式の日を話していれる夫婦になります!

なんだか長くなってしまいました......(笑)

Sさんに出会え、このご縁忘れません!
またどこかでお会いしたいです!
本当にありがとうございました!