タップして閉じる

Report

お客様の声

2018年11月アニヴェルセル立川のお客様より『とにかくスタッフが素晴らしい!』

先日挙式、披露宴を執り行いました、〇〇と△△です。
支度から帰途につくまで至れり尽くせりで
何から何までお世話になりまして、本当にありがとうございました。

フェアに訪れてご案内いただいた時から、
当日を迎えるまでの打ち合わせでも、色々とお世話になりました。

アニヴェルセルの印象は最初から最後まで「とにかくスタッフの皆さまが素晴らしい」
という事で私たち夫婦の意見が一致しておりました。
お一人お一人が本当に感じが良く、素敵な笑顔と柔和な物腰、
そして丁寧で柔軟な対応力で、私たちはすっかりファンになってしまいました。

相談にも快く乗っていただき、細かいところまでお気遣いやフォローをいただき、
滞りなく準備を進める事ができました。

コンサルテーションの際にも、母が少し寒そうな素振りを見せたのをキャッチして
「ブランケットを差し出してくれたの!」と感激していました。
デザートビュッフェでも女性ゲストたちに温かいブランケットをお渡しいただき、
寒い思いをする事なく皆さんに楽しんでいただけたかな、と思っております。

チャペルも会場の雰囲気も、お料理も、もちろんとても気に入りましたが、
「やはり一番はスタッフさんだね」と当日の帰り道でも私たち二人で話しながら帰りました。

ゲストの皆さんからも「楽しかった!」「良い式だった!」という声を多数いただき、
また、私たちもとても楽しむ事ができ、幸せに包まれた1日となりました。

お世話になったスタッフの皆様に改めて心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。