タップして閉じる

Report

お客様の声

2019年11月アニヴェルセル表参道のお客様より『司会者が一緒に楽しんでくれて嬉しかった』

先日の結婚式で大変お世話になりました。
大変に楽しくて幸せなお時間を、本当にありがとうございました。

アニヴェルセルのチャペルスタッフの皆さまのお人柄に
惹かれて会場を決定
させて頂きましたが、
こんなにも親身になってくださりどんな球にも打ち返してくださる
スーパー司会者様がいらっしゃることを、
その時の私たちはまだ知る由もありませんでした。

初めてお会いした時から、
その抜群の安定感にすぐに信頼感を抱いたことを覚えております。
漠然としたご相談であったり、直前までバタバタしていたりと、
たくさんのご迷惑とご心配をお掛けしてしまったかと思います。
それでも「大丈夫ですよ」と明るく言ってくださり、
私たち2人の一生に一度の晴れ舞台を全面的な信頼をもってお任せすることができました。
何よりも、一緒に楽しんでくださっているご様子が、一番嬉しかったです。

式の当日はあまりにもあっという間でした。
想像をはるかに超えた楽しい時間を過ごさせて頂いたことをはっきりと覚えています。
クイズコーナーでのOさんとのやり取り、最高に楽しかったです!!

「こんなにもエンターテイメント性とホスピタリティに溢れた式は初めて!」
と親族や友人からも大好評で、
アニヴェルセルで式を挙げられて良かった。司会者がOさんで良かった
とつくづく感じました。感謝で胸がいっぱいです。

またどこかでお目に掛かれることを心から願っております。
お身体にはお気をつけて、これからも幸せな場に華とユーモアを添えるスーパー司会者様
としてますますのご活躍をなさってください!
本当にありがとうございました!